弥生の五 / 『Q10』再履修中

●3月某日: N事務所出勤。新しいパソコンがきた! さくさく~。サク、春のデトックスシーズン到来。食欲が細くなるのよね。でも例年よりだいぶ食べてるかな。huluの在宅応援で、『Q10』の再履修をすすめております。

note.com


夜はたなかまさんたちと飲む! 交差点近くの美味しいお店。会社で飲み会自粛中の夫も参加。

●3月某日: 朝、うだうだ。サク、自分でトーストを焼いて、はちみつ乗せて朝ごはんしてる。かわゆ。私もサクも図書カードをゲットしたので本屋さん。インタビュー原稿。夜ごはんは、とんかつ、コールスロー、お吸い物。

●3月某日: 報告書を提出に県庁へ。Yさんと待ち合わせ。年度末なのに県庁もすいている。無事に受理されてホッ。上階のカフェでひと息。なんとオーシャンビューだ。Yさんの昔話が楽しい。いつもチャーミングで優しい方。友だちの家で遊んでいたサクを迎えに行く。午後はインタビュー原稿。夜ごはんは皿うどん