如月の二 / アミカスボイスに載ってます

●2月某日: 朝から、いろんな人といろんなやりとり。先日、某センターが発行するフリーペーパーに文章が掲載され、50部ほど分けてもらう。夜ごはんは、ギョウザ、里芋煮っころがし、ブロッコリーとじゃこのしょうが炒め。
 
facebookより)
福岡市男女共同参画推進センターアミカス‥‥が発行するフリーペーパー「アミカスボイス」
私の文章が載っておりまーす。読者投稿です。アミカス特製バッジをもらったよ??
【 PTAにはクオータ制(いつもと逆の)を導入せないかんっちゃないと? 】という画期的な(?)提案です。ご笑覧ください ^^

f:id:emitemit:20200623090905j:plain

 
実物を見かけた際は、ぜひ手に取っていただきますよう!
もちろん、特集の「ニュージーランドのライフスタイル」もごらんくださいね~。表紙、すてきですよね!

f:id:emitemit:20200623090921j:plain

 
●2月某日: N事務所出勤。月初のミーティング。インタビュー原稿。夜ごはんは、豚のチャーシュー、厚揚げのツナ味噌トースト。しめじとねぎと卵のスープ。
 
●2月某日: 某所までドライブ、どきどき。帰りは早かった。インタビュー原稿。次のクライアントさんとのやりとり。サクのスイミング。夜ごはんは、パリパリ麺の皿うどん
 
●2月某日: N事務所出勤。某報告書について打ち合わせ。どう~も不安。論点まとめる。先日の文章掲載の謝礼で図書カードいただく。帰って、インタビュー原稿。今度の勉強会に使うスライドづくり。夜ごはんはおでん。夫の作だけど我が家史上最高だったかも!