睦月の五 / 「チャンネルはそのまま!」が地上波に!

●1月某日: 「チャンネルはそのまま!」が地上波に下りてきたので録画して見る。原作の佐々木倫子色がしっかり反映されていて(つっこみのフォントw)すごくおもしろい! 芳根京子ちゃんの赤子のように無邪気な表情が良い。家族で楽しく見られるし職業‥‥というか働くということへのポジティブな気持ちも育つ。
 
午後、ちょっとした工事が入るので、サクと実家に避難。バドミントンもした。一緒に1キロくらい走ると、サクのほうが速い! 5時半すぎに帰宅すると夫が「おかえり! 工事も早く終わったし、夜ごはんの準備も完璧だぞ!」とすてきな笑顔w 夜ごはんは、アジ刺し、蒸し鶏のネギソース、焼きそば、野菜のナムルなど。
 
●1月某日: ランニング7キロほど。走りやすい寒さ。放送大学の試験が迫って来てる。いいかげん勉強せんとほんとやばい! 
 
紅白以来、歌番組やらyoutubeやらで髭男をリピってる私たち。今日は夫がついにGEOでアルバムを借りてきた。サク「2人とも、すっかりひげだんにハマっちゃったな」と大人っぽく評価w 
 
夜ごはんは、たら鍋、タラと鶏の唐揚げ、千切りキャベツなど。3連休ですね! 今日もテレビのゆうべ。