睦月の四 / 紅白の感想はリンクから

●1月某日: N事務所出勤、そのままインタビュー取材へ。11月に初めてお会いしてから、短い時間でご依頼をいただいた。ありがたいことです。家庭教師をされている若い先生だけど、その教育観、子どもとの接し方のスタンスにはとっても共感。
連絡事項いろいろ。夜ごはん、豚汁、スーパーで買った牡蠣フライ、ほうれん草のおひたしなど。
寝不足なのに、すてきな記事をシェアしたくてなんか書いたり…今夜もやや遅く。
 
●1月某日: 毎年恒例、紅白のログを書いてたんだけど、書いても書いても終わらなくてびっくりしたw 長ぇよ紅白! 例年だけど。
 
学校に、読み聞かせボラの資料を作って持って行く。N事務所でちょっと作業。買い物。適当な昼ごはん。ふう。地味に忙しいのよね。
 
夜は我が家の新年会と銘打って、薬院トラットリア・カリメロ。先日、しずと行ったお店。何もかもが美味しかったので、日をおかない再訪でも全然うれしい。前菜のスープや生ハム、フォカッチャ、チーズリゾット(ボロネーゼ添え)、牛さがりのローストなど、サクがかなり舌鼓を打っていた。味がわかる奴め。大人用の砂肝のコンフィも超うまかったよ‥‥