『最後から二番目の恋』 第3話

下は35才から上は40才って、ちょっと若い子から見れば立派な中年、今さら「きょうだい」でもないだろうという気がするが、中井貴一のお兄ちゃんっぷりがハマってるんである。夜中、坂口憲二と話すシーンが好き。エンドウマメの筋とるとか、カフェの仕込みの作業的なことしながら話してるんだよね。あと、寒い夜に「柚子茶淹れようか?」なんつってくれる人が家にいるとうれしいよね〜。

まあ柚子茶ほど小洒落たもんじゃなくてもいいが、家の中でお茶を淹れ合うって素敵なことだ。料理なんてできません、て男の人でも、お茶くらいは淹れられるであろう。ゴミだしとか皿洗いとかを手伝うのとはとはまた違った感謝をされると思う。非常に人間らしい営みだもんね。お茶を淹れて一緒に飲むって。

で、で! この回で初めて気づいたことがある! 数年前までアダルト的なビデオに出てた女優さんが、出演している! 「ん?ん? この顔どこかで見たことあるような・・・はッ、まさか!」と思い、キャストロールをチェックして(浜崎あゆみに興味が無いのでこれまでいつも早送りしてた・・・)検索して確信、やっぱりあの子が名前を変えてる!

顔がかわいいし芝居心があって、しかもブログも素直で感性豊かだな〜って感じがして(読んでいたw)好きだったの。本人も「(アダルトでない)女優さんになりたい」と言って卒業していった彼女。こんなところでお会いできるなんて。応援してます。来週からもガン見だ!