『11人もいる!』 第3話

なるほど、いちお、兄弟の上から順番にフィーチャーされていってるのね。

星野源からすごいいい出汁が出てる! これはやっぱり、ブレイクしちゃうんじゃないでしょうか。友だちが彼について言う「一部のファンに超モテモテってのがいい」って意見にも同感だけど、これ見て彼を好きにならないはずないもん〜〜〜。

クドカンって、イタタな人や物事をおもしろイタく描くのが異常にうまいので中和されてる面があるけど、すごい性善説な世界だよね。私なんか昔はクドカンにイロモノ的なイメージをもってた気がするんだけど、同時に見てるのが「ミタ」に「ベム」っていうのもあってか、今や、もっともまっとうっていうか、まっすぐっていうか、そんな感じがする。

しかしメグミ。こっちも、阿須田さんちと同じく、ダメ父ちゃんのせいってのが少なからずあったりするんだろうか? 亡くなった原因には・・・。