11/6 8.3キロ 50分20秒

15時半より。21度くらい? 雨上がり、けっこう蒸し暑い。

走り始めから体に力みがなく、とても調子がいい感覚があったので、大きなコースをとることにする。平尾から百年橋を博多駅方面に行って、美野島で折れて住吉方向へ、勤めていた会社のすぐそばを通って城南線をまっすぐ薬院まで、そのまま平尾まで行って、もう一度那の川へ入って清水交差点。

キロ6分程度なんでスピードはないけど、最後まで体が軽かった。そして、あるていど体を動かしたあと頭までスッキリする感じがすごく気持ちいい!

BGMはG. Love & Special Sauceの『Electric Mile』。ブルージーでジャジー。派手じゃないけどいろんな工夫が凝らされていて、それがいちいちカッコ良くて、つい耳を澄ましてしまう。