9/10 4.5キロ 25分30秒

11時より。よゆーで30度超えてる感じ。

気温が高いのはわかっていたが、まあ、いっても9月だしね〜。

・・・なんて、甘かった。この亜熱帯化するニッポンの9月、午前11時なんて走るための時間ではなかった。20分過ぎたあたりで、すでにからっからのゼェゼェ女。30分が遠い。遠かった・・・・。

白金と大宮の間の、用水路?の横を走るのは懐かしかった。

BGMは、RADWIMPSというバンドの『RADWIMPS3 無人島に持っていき忘れた一枚』というアルバム。1年くらい前に、特に知識もなくレンタルしたアルバム。家で聴いてもしっくりこなくて、走りながらだったらいけるかなーと思って、ひさびさに聴いてみたんだが、ふむー。

元気な若者向けの音楽、っていうより以前に、私には、ミクスチャーとかハードコアみたいな音楽の素養がないのよね、元気な若者だったころから・・・。 ん? レッチリとかも世間の認識ではミクスチャーなのか? 私の中では違うのよ。全然うまくいえないけど、ギターの音色とかドラムの打ち方とかが全然違うのだ。