『ドン★キホーテ』

えーっと、幸子の母親エピソードはこれで終わりなの? ちと消化不良の感が。

しかし、もはや翔太さんが声張ったり妙なポーズとったりするだけでウキウキする体質になりつつある。

城田(中身鯖島)はオラオラ体質を相談所で認められつつあるし、鯖島(城田)も組でタメ口きくのに慣れてきたし、最後、元に戻っても視聴者的に幻滅を感じないですむ素地ができてきてる。

成海璃子ちゃんて今のところ特に好きでも嫌いでもない女優さんだが、彼女を見るたびに若いっていいよな〜と思う。顔立ちももちろんだけど、肌や髪の感じがすごくきれい。アップにしがいのある顔だ。

そして皆さんそうだと思いますが小林聡美の「あいよー」には、じわっときちゃいました。