神無月の一 / ロゴができたよ

●10月某日: N事務所出勤。Nさん、Eさんも加わってランチしながらスタッフミーティング。

facebookより)
ライティング事業「カンバセーション・ピース」のロゴができました。ポップ~

f:id:emitemit:20191030170550j:plain

現在、対面でのインタビュー → 文章作成 をメインに請け負っています。

お仕事や活動の紹介、イメージアップとしての発信に

☑HPなどプロフィール文章へのご活用に

ライフヒストリーの棚卸しに

☑自分を発見したり、いたわったりするきっかけに
☑語りたい、伝えたいテーマについての掘り下げや発信に
 
ご自分のこと・ご自分のお仕事や活動のことは、本来ご自身がいちばんわかっていらっしゃる…のですが、忙しい日々にまぎれて、フワッとしていたりカオスと化していることも…。
おしゃべりと文章化で すっきりとした輪郭が見えてきますよ。
 
日ごろ忙しいみなさんこそ!
私を通じて、自分との対話を楽しんでください♡
アウトプットまでをお手伝いいたします。
 
夜ごはんは、豚の生姜焼き、お吸い物、コールスロー、小松菜。夫、定例のポリープ検査のため、今夜から野菜(果物)抜きごはん。
 
●10月某日: 睡眠不足感すごい! しかし先週末は時間がとれなかったのでランニング。3.5キロほど…。睡眠不足で走るときついんだよね~。読み聞かせボランティアの広報の業務でちょっと学校にも行った。夕方、雨雲レーダーとにらめっこして悩んだあげく、車でサクのスイミング送り迎え。しかし結局降らなかった。
 
サク、最近、四字熟語に敏感。自分で作ったりもする。「冒険中止」「田んぼ全滅(←四字熟語ですらないw)」など。
夜ごはんは、親子丼、オクラときゅうり。暑いのでまたオクラが食べたくなったw