長月の十九 / 「半分、青い」最終回!

●9月某日: 「半分、青い」最終回~! 満足~! 




あ、鈴愛と律が「そばにいられますように」「俺でいいの?」なんつってハグしたとき、サクが「そうなると思った~!」と言ったよw

胸いっぱいな気持ちで、ダッシュでワーバラ勉強会へ。今日は『みんなで話そう! #me too』。想定よりたくさん参加していただいて、あわや資料が足りなくなるかとドキドキいたしました。

『みんなで話そう! #me too』 まとめ - moonshine


すばらしいプレゼンと映像資料、そして実りあるディスカッションだった。もっと多くの人に伝えたいと心から。ランチで引き続きディスカッション、こちらもちょっとくだけた雰囲気になってからならではの興味深いご意見が聞けてよかった。

夫とサクは、幼稚園時代のママ仲間が主催の防災イベントに行っていた。こちらもなかなか満喫したもよう。夜ごはんは、鶏のから揚げ、きびなごの素揚げ、鰆のカレームニエル、フライドポテト、コールスロー、オクラ、トマト。豪華じゃな・・・(もちろん夫作)。

『プロフェッショナル仕事の流儀』を家族で。湖池屋の佐藤章社長による子ども大学。すごく面白かった。検索がかんたんな時代、「自分に嘘をつかない」ということの難しさ。最後、子どもたちが開発したスナック商品のプレゼンには3,40人もの社員がやってきて真剣に聞いている。すごかった。