文月の十 / 熊谷さんインタビュー

●7月某日: 昼、Y村さんと待ち合わせて野田くによしさんの個人演説会@スカイホール。席が足りず追加された椅子に座る。野田さん、藤田幹事長とご挨拶。

終了後、天神の街に歩行遊説に行く一隊に少し付き添ったあと、Y村さんとお茶とおしゃべり。フレンチトーストめちゃおいしかった。すごい中途半端な時間にがっつり食べちったわ。夜ごはんはアジの煮つけ、みそしる、インゲンごまあえ、大根おろしなど。


●7月某日: HSさんとランチ。HSさんいわく「布教会」w 

確かTwitterの朝ドラタグがきっかけで知り合ったHSさんと私、実はご近所住まいでしてね。久しぶりにランチして俳優話に朝ドラ話をもりもり。楽しかった! 子どもも1歳違い男子なので、小学校の話も。HSさん知識と情熱そして分析力は相変わらず感動的なレベル!!!

今夜は焼いてもらった山﨑賢人パックから、まずは「嵐にしやがれ」と「火曜サプライズ@博多」を家族で楽しく見る。火曜サプライズのほうは、博多まで来といてどさんこラーメンと焼きカレーを食べる賢人&亮コンビに夫がずーっとぶつぶつ言うてたw かわいいからええやないかww 山﨑賢人が原作の原さんに書いた信のイラストがすんごかった!

夜ごはんはドライカレー。ごはんにかける人、レタスに包む人。オクラやトマト。


●7月某日: 夏休み前、最後のインタビュー。今日もいい話が聞けたー。人ってすばらしい。インタビューすると博愛主義がみなぎるw 豚となすとピーマンのみそ炒め。サラダ。オクラ。

note.com