卯月の二

●4月某日: 午前中、歩行遊説のお手伝い。MCさんがいなかったので、ゆきがかり上、なんちゃってウグイス。サクもその友達も、私がマイクで喋りながら公園に入ってきたのでびっくりしてた。だよねw

あたたかいを通り越して暑いくらいの日差し。でも桜が満開で気持ちよかった。この日の様子は、当選後テレビに映ることになる。友だちの家でお昼をごちそうになる。トマトチーズ丼。美味しい! 2歳のMちゃんが人懐こくてたくさん遊んでくれる。

夜ごはんは、アジフライ、ごぼうたっぷりのみそ汁、きゅうりとほうれん草。夜は成瀬さんの個人演説会。


●4月某日: 朝、某駅の駅立ち。午前中、サクとどきどきドライブがてら買い物。昼、サクがホットケーキを作る。メジャーで高さを測りながら食べている。最大2.8cmまで膨らんだ箇所があり、喜んでいたw 

夜は某駅で駅立ち。ここは初めて来たけどなかなかすごいとこ。明日が最終日だから成瀬さんの訴えも気合が入っている。SNSではお2人の候補の「中の人」として、個人アカウントでは投票へ行こうキャンペーン。

夜ごはんは、某駅で買った焼き鳥。キャベツときゅうり。夫は新入社員歓迎の野球観戦。スーパーボックスで優雅に見られるんだけど、いかんせん長い試合であった。