卯月の三

●4月某日: 告示から9日、ついに最終日。某駅での挨拶からスタート。土曜なので人は少な目。帰宅後、写真と動画を組み合わせてスライドショーを作る。動画とかは私の畑じゃないから、って思ってたけど、ああ、もっと早くやればよかった~! やればそこそこ、できなくはないのに。なぜ最終日の朝にとりかかるの、私!!! 昔からそういう性格! 仕事も試験勉強もギリギリにしかしません! 

昼、某団地で歩行遊説。こりゃまた暑い。いったん帰宅し、夕方は別の某団地で歩行遊説。野田参議がいっしょ。さすが現役、マイクパフォーマンスの力強さよ。天神から合流した安田さんとおしゃべりしながら待機し、7時、マイク納め。事前にライトが配られてサプライズの要領が説明され、ちゃんとできるか無駄にドキドキしたw 

事務所で軽い打ち上げに参加。おもしろい人ばかりおもしろいお話ばかり。23時59分まではSNS活動できるので、成瀬さんとこも後藤さんとこも投稿おさめ。