旅イブ

明日から、2泊3日で夫と沖縄に行きます。30にして初めての沖縄、というか南の島。

「昼は泳ぎ、夜は飲む」。
これがこの旅の標語です。明日の今頃は、オリオンビールだか泡盛だかに溺れて既に眠りに落ちてるかも。でも今夜は、期待と不安で眠れないかもしれませんー。旅の直前のこういう子どもみたいな気持ちもいいものですね。

旅先でブログ更新したくなったときのために、モバイル更新できるようにしたかったんだけど、はてなの手続きがなぜかうまくいきません。どんだけローテクよ?! てか、ローテク自体、死語だよ。

なので、もしかしたら、旧ブログmoonshine---the other side、エキサイトのほうで更新するかもしれません。何を行ったり来たりしてるんでしょうか、私は。まぁとにかく楽しみに行ってきます。