神無月の十二 / 松武さんインタビュー

●10月某日: N事務所出勤。事務所はリニューアルの準備中。リサイクルショップで買った家具、すてきだ。先日の立憲カフェのアンケート集計も。退勤後、Tさんを交えてランチ。初めて行ったはこざきとろろ、めちゃくちゃ美味しかった~! 感動~! 
 
今日は一日、よく降る。朝、「この雨がぜんぶあめ玉だったら…かさを「おちょこ」にしてあめ取り放題…。1円玉だったら学校につくまでに金がたまる…いや、500円玉だったら、20万くらいたまるかも…」と言いながら、友だちと合流して登校していった。人間の果てしない良く深さを見る思いだw
 
それはそれとして、風邪具合が悪化中。夜ごはんは、手羽先と大根のクリーム煮、蒸しさつまいも、きゅうり。
 
●10月某日: 風邪。朝はちょっといいかなーと思ったけど起きて仕事してたらどんどん悪く…。病院へ。当たり前だけど具合悪いとき病院まで行くのきついね。…と言いながら本屋に寄って帰るw 予報に反して冷たい雨が…。薬飲んで寝てたら夕方だいぶ良くなってきた! グラタン(週末に夫が仕込んどいたもの)、野菜炒め大根おろしのせ、サラダ。
 
松武さんのインタビューを公開。すてきだ。文中の写真は彼女が撮ってSNSに出していたもの。センスがいいし、やっぱりいいカラーが出る!