神無月の三

●10月某日: 朝イチで歯医者。終わって天神へ。あこさんと、FPの麗子さんとランチ。消費税について語り合う会であるw(本当ですw) 久しぶりのヒッコリー、パスタもパンも美味しかった~~~! おしゃべりがきっかけで、よく言われる(バッシングの対象になりがちな)輸出にかかる還付の件などあらためて考えて、「うん、やっぱりあれは別に狡くないよな」と思うなど。

夫、ポリープ検査無事に終わり帰宅。ということで、「明日、ハウステンボス行くぞー!」とサクに重大発表を行う。サク、目がテンのちさっそくガイドブックおさらい。

夜ごはんは、豚とにらと野菜炒め、椎茸と大根と厚揚げの煮物など。サクに(ハウステンボスのために)「早くねろ、ねろ」とせっつかれるが、夜更かししてお仕事。ごほうびにproduce48も見ちゃう☆