『なつぞら』考 吉沢亮の沼が近づいてきてる ~ 5/9記ス 

あかん…毎日の『なつぞら』で吉沢亮の沼へと確実に近づいている…
最初は「昭和20年代の十勝に、こんな髪型のこんな垢ぬけた美少年おらんやろw 実在感なさすぎww」と失笑してたのに…

f:id:emitemit:20190515203816j:plain

ちなみに今日の回は「じゃあ行くなよ(真顔)」もよかったんですけど、スキー大会に出る話での
「(板)持ってない」
「自分で作るわ」
「(作り方)知らん」
の三連発で完全にノックアウトされました…

私がなっちゃんなら東京になぞ絶対行かん!!
十勝にいれば、天陽くん(吉沢亮)か照男兄ちゃんか選び放題なんだぞ!!
(そう、照男兄ちゃんも何げにめちゃかっこいい。)

そして藤木直人(←育ての父の役)のことが、一昨年よりも去年、去年よりも今年…と年を追うごとに好きになっている私。
このままいくと、来年はおしゃれイズムを毎週見よるかもしれんw

岡田将生については語ると長くなるので割愛(=以前から大好きです)。
さらに、このあと、中川大志くんも登場するというではないか。

なつぞら』男優の私ホイホイぶりは朝ドラ史上最高レベルである!!!

史上最高…といえば、『いだてん』のほうは大河ドラマ史上最低の視聴率を更新したらしい。
あんなにおもしろいのに?!?!
あんなに大河ドラマしてるのに?!?!

ナショナリズムの扱いにはどきどきするけど…)
(あと、クドカンは無意識のミソジニーがほの見えるときが…)

まぁ、オタクにしてみれば視聴率なんぞ、たとえ1%を割ったとしても何の問題もない。
鬼の首を取ったように騒ぐメディアに屈して、変なテコ入れがされないことを祈るばかり。