『あさが来た』 第19週「みかんの季節」 とドラマTLって

f:id:emitemit:20151123225453j:plain































































ぐちぐちネガティブなツイートしながらも、「新次郎はトラウマ克服するかも」「銀行は面白くなるかも」「いつかこの夫婦もちゃんと向き合うかも」とか期待してはがっかりぽんだったわけですが、瀬戸くん成澤さんの印象的な登場と成澤文書を読んだあさちゃんの滂沱の涙に、女子大設立こそはヒロインが主体的に動き、また豊かな内面描写がなされるかもと期待してみる。ハードルを下げつつ期待してみる。どこかは掘り下げないと浅いドラマで終わっちゃう。浅いのあささんになっちゃう。ドラマ終盤、腰据えて描いてほしいものです。

 

f:id:emitemit:20151215195140j:plain