『MOZU Season 1〜百舌の叫ぶ夜〜』 第1話

最初の1時間、「西島秀俊くっそカッコえええええ!!」と身もだえしながら見てたら、その後、「池松壮亮めったクソ怖ええええええ!」と身震いすることになりましたよ。ダルマも気持ち悪いいいい。息子3歳が起きてる時間には絶対見られないのはもちろん、ビビりなわたくしの夢にも出そうな勢いのスプラッタ&サスペンス&ホラーですな。でももちろんそこがいい! このTBS×WOWOWの本気はなんなの。

放送リアルタイム時、西島さん倉木がピッチピチのランニングでびっしりと玉のような汗を光らせながら腕立て伏せを始めた瞬間のTLの盛り上がりを想像するとおっかしいww あれは「萌えろ」っていうより「さあ(ネタにして)盛り上がれ」ってシーンですよね?笑 倉木はちょっとだけくたびれたスーツで煙草吹かす姿が最高! 

そして倉木に負けず劣らずのエロスを振りまいたのが長谷川博己の東ですよ! 登場シーン、車を待つ立ち姿だけで鼻血ブォー。ちょっとのシワもなさそうなスーツ! 完璧に決まった髪! 指〜〜〜!! んで、吉田綱太郎の部下かと思いきや上司! 思いきりタメ口!! 電話が鳴ると「東だ。…うん」そこで切れるシーン! えろ! えっろ!! この、まったく必要ない場面でダダ洩れるエロスは何なのwwwww

えーと、とりあえず、倉木の風呂場で溺死した娘はB型、つまり倉木の娘ではありえない血液型だったことが、事故の時に判明したわけだね。それを倉木に知られてから奥さん・千尋(石田ゆり子)は精神を病んで、しまいには娘を溺死させた可能性がある、と。

じゃあ誰の子どもかって話なんだけど、千尋も実は公安で特殊任務についてたらしいから、任務絡みで寝る仕事をした相手の子どもだったのか。あるいは、むしろ、倉木との結婚の方が任務絡みの偽装(むろん倉木は知らない)で、娘は彼女が本当に愛した男の子どもだったのか・・・ってところが気になってしょうがないんですけど、そこまで地上波でやってくれますか!? 第2部のWOWOWで判明するんだったらもう俺ショックで死ねる! 嘘! 死ぬぐらいならWOWOWに加入する!!笑

てか、予告の映画感がすげーwww スタッフ遊びすぎwwwww