『MOZU Season 1〜百舌の叫ぶ夜〜』 第2話

いや〜録画消化の時間を捻出するのが難しくてね。この54分を見るのに、GWを挟んで1週間くらいかかっちまったわい。

今回はなんといってもハセヒロ!! 長谷川博己のエロス!!! バスローブ姿でジムのロッカーを開けたら落ちてきたピストルを見下ろす無表情な顔!! うまいこと釈放されて署から出てきて、「ふぁーやれやれ」的な(ざーとらしいんだよ!!)伸びをしてみせる姿!! そしてスーツに片手で射撃練習!!! 西島秀俊と顔近っ!近すぎる!!! ゼェハァゼェハァ

ねぇ、彼のスーツはどうしてあんなにパリッとしてるの?! パリッとしててもペラッとはしてないもんね。高いの? 高いから?

にしてもハセヒロの体型。肩がすごい勾配で落ちているから、顔と肩との間に広い空間ができて、それが、涼しげな顔と相まってものすごい「薄味」を醸し出すんだよね。そこに、頽廃とかクズ男とか俊英とか、役によっていろんな味を自由自在に乗せてくるとこがやっぱ役者だよね!! 今回は、酷薄+エロス+不敵。あぁーすばらしい複合だわ!ハイブリッドだわ〜!!

この吉田綱太郎、いい。しかし各所で指摘されてると思うけど、今季、かけもちしてる役者の多いことといったら、すごいね。何なの?

倉木さんどこにも闖入する能力がすごい。あと、獲物を取り逃がしたあと憮然とした顔のままでの「腹減った」発言に萌えた☆ 暗さを全身にまとった西島秀俊とハリネズミみたいに警戒心の塊になってる真木よう子との食事シーンに漂うエロスよ!!

美希だっけ?真木よう子。「もしかしてお兄さんですか?顔がそっくり」からの「2回くらい見かけたことがある」発言。脇が甘すぎ。公安の名が泣くぞ。あの程度の能力ならあっさりとコヒさんに使い捨てにされるだろう。てか、「ダルマ」の絵がコヒさんにしか見えないんだが、それじゃあまりに直球すぎるか?