11/11 7.1キロ 40分

久しぶりの2日連続ラン。朝10時40分より。18度くらい? 昨日よりずいぶん暖かく、というかむしろ暑く、ずいぶん汗をかいた。 

きのう帰宅後「ジョギングシミュレータ」のサイトで距離を測って割りだしたら、キロ6分を超えるペース。道理できつくなかったわけだな、と思い、今日は2日連続なのでもとより長い距離を踏むつもりのなかったのもあって、意識的にペースをあげてみた。すぐに息があがり、20分すぎからは知らず腕を前後に振って推身力を得る。うむ。のんびりランも、こういう、しゃかりきランも、どちらにも違った種類の心地よさがある。今日はキロ5分40秒のペース。

BGMは昨日と同じキリンジ『BUOYANCY』。「温泉街のエトランジェ」、「ワケありじゃないのは僕だけなのかい?」って歌詞がいいですね。

BUOYANCY

BUOYANCY