11/10 8.2キロ 50分

朝8時20分より。14度くらい? 

薬院まで出て、踵を返して、向野まで行く。あちこち、道路を掘って工事をしてるのを見て、年末なのかなあと思ったりする。ショベルカー等の出動率が高いので、サク2歳4か月にとっては喜ばしいことのようだが。

前夜、深酒をせず、睡眠不足でもなく、体の動きやすい気温。必然、快調だった。歯医者に行きたい夫が家で待っているので、気持ち、短めに切り上げて帰る。

BGMはキリンジのアルバム『BUOYANCY』。ニューアルバムが発売されましたが、私は2010年発売のこれを今週レンタルしたばかりです。やけに爽やかに始まったなと思ったら徐々にトーンダウンし、それだけでは飽き足らずおかしな方向にカーブを切って変人全開の「都市鉱山」。これじゃ弟も辞めたくわな、と妙に納得しました。でもそんなキリンジが大好きなのに〜。