8/17 34分 / 8/19 30分

8/17は朝7時40分より。現状、私のランニングは夫の仕事が休みの日限定なんだけど、 外に出たらいつもとまったく違う光景。そうか、今日って、夫は夏休みだけど世間的には平日なんだな。職場に向かっていると思われる善男善女が多数、足早に駅へと向かっていた。

痛めていた左足はかなり気にならなくなってきて、体も軽くなってきた感じ。いいね、いいね。1回ごとに明らかな進歩を感じると、気分も弾みますな。しっかし、暑い。

BGMは、クラムボンのアルバム『ドラマチック』。恋わずらい〜残暑〜モノクローム〜便箋歌の流れが、まことにぐっとくる。

ドラマチック

ドラマチック


8/19は夕方4時40分より。やっぱ、朝より夕方のほうが格段に暑いわ〜。10時間ぐらい日が沈んでいたあとよりも、10時間ぐらい日が照っていたあとのほうが熱せられてるのは、考えてみれば当然か。18分ぐらいからもう、きつくてきつくて。

そして、きつくなると肩まわりの筋肉がまだブランク感ありありで、腕がすぐ下がってくる。うーむ。鍛えたい。

BGMは、くるりのベスト。