イベントのお知らせ 『私の あなたの 眠れる力を社会へ』

※ちょっと、しばらく、この投稿を一番上におきますね。

以下、facebook投稿をコピペで…

(facebookやってるっていうとリア充みたいですが、ブログにtwitterそのうえfacebookまでやってるって、完全にネット廃ですねぇ、はい)。

 

f:id:emitemit:20170601181220j:plain

 

【再び登壇しまっする】

6月のワークライフバランスプレゼン勉強会は、特別企画!

テーマは「私の あなたの 眠れる力を社会へ」

専業主婦や、フルタイムでバリバリ働いてるわけじゃない女性たち。
ええ、私も、その1人です。

それは自分で選んだ生き方だけど、なんだか時々モヤモヤする・・・
子どもはかわいいし、子育てを楽しみたい
やりたい仕事がハッキリとあるわけでもないけど
ずっとこのままでいいのかなと思う・・・

そんな気持ちになることないですか?
(“クイズ100人に聞きました” ばりの、「あるあるー!」の怒号を期待(古) )

●社会参加ってなんでしょう?
●家事育児など、主婦の仕事の価値とは?
●夫婦間、対等ですか?
●稼ぐ=エラいのか? 
 …でも確かにお金って必要だよね・・・

そんなこんなを、4人の登壇者をはじめ、
皆さんともお話しながら共有できたらと思います。
登壇者の1人がわたくしです!
10分くらい、プレゼンもするよ。

日曜日の午前中というみなさんそれぞれ貴重なお時間ですが
こちらも貴重な会になりそう!
今回は40席以上ありますので、どしどしご参加くださいませ。

私たちと同じような境遇の方だけではなく
企業で働いている女性や
専業(パート)主婦を配偶者に持つ男性などもぜひぜひ。
いろんな方に来ていただければ、お話もより広がりますからね!

まだ少し先の日程ですが、ぼちぼちご検討いただき、
参加してみようかなという方は、コメント欄やメッセージ、LINEなどでお知らせくださるとうれしいです(^^)
(お子様連れの方は、その旨も書き添えてくださると助かります)

 

ブログを見てくださってる方でこのあたりが行動範囲の方いらしたら、どうぞどうぞご検討ください。日曜日の午前中ですけども。おめにかかれたらうれしいです!