11/20  7.7キロ 45分

10時40分より。17度くらい? 半袖、寒っ。そらそうさね。風が強く、日陰は空気が冷たい。しかし、マラソンシーズンに入ってきたなあとも思う。20分くらい走ってるとあったまってきた。

大楠から百年橋通り、美野島、住吉から城南線、薬院〜平尾。城南線でやたらと信号にかかって気を削がれるけど、体は軽い。膝が少し不安かなあ。

BGMはスピッツのアルバム4枚をシャッフルで。50何曲ある中で最初に流れたのが『運命の人』だったもんで上がった。この曲、私のスピッツを好きなところの結晶、って感じがする。明るさも切なさもエロさも汚さも妄想も飛躍もあって、それらがすべて無根拠で軽やかなのに、胡散くさくも薄っぺらくもなくて。