「Life is mine」 vol.24 「ceroとコラボライブしたSMAPやっぱり最高!」

 

mylifeismine.net

 

cero大好きで、ceroをさらっとスマスマに呼んで、さらっと一緒にやっちゃうSMAPも大好きだーって話です。

私キムタクブームのころとか全然興味ないどころか、むしろ「けっ」てなぐらいのひねくれ女子で、ロンバケすら見たことないんですが、何年か前にいつのまにかSMAP大好きになってる自分に気づきました。

そう・・・もしかしたら震災のあとに、はっきりそう思ったのかも。

それからは、年に1回か2回、衝動的にSMAPのことを書き綴りたくなります(笑)。

ちなみに京都五山は第一位から天竜寺、相国寺、建仁寺、東福寺、万寿寺。鎌倉五山は、建長寺・円覚寺・寿福寺・浄智寺・浄妙寺です。その別格としてヒエラルキーの頂点に君臨するのが南禅寺なのです! ねっ、SMAPにふさわしいたとえでしょ!
(誰もわかってくれなくてもいいんです!自己満足です!)

・・・とはいえ、彼らがしがないサラリーマンなのは先日の騒動に見るとおりですが。しゅん。