「Life is mine」 vol.11 「俺たちの副長が堀北真希を口説き落としたよ!!」

「俺のほうがベタ惚れで俺からガツガツいってアピール」は、人気女優さんと結婚する夫が、彼女のファンを失望させないため・彼女の女優イメージに傷をつけないための所作で、松山ケンイチ堺雅人もまったく同じことしてたわけですが、その所作にもやっぱり個性が表れるものですよねー。

よりによってそんなドン引きエピソードを嬉々として披露しなくても・・・と一般の方はお思いかもしれませんが、彼のファンの方のほうは「もう! そんな貴方らしい手管されたんじゃ認めないわけにいかない!」って感じのリアクションが多くて、結果的に夫妻双方のファンを丸くおさめて祝福ムードに持っていってるんじゃないかと思います。ヤマコーできる男!

http://lifeismine.me/archives/3377