【life is mine】 に寄稿を始めます

や、寄稿なんつーと大げさですが。いつもの趣味の駄文ですよ。

古くからの友人、サニー安田さんに誘われて、ブログアパートメント【life is mine】の一室をお借りすることになりました。
好きなことやら日々の泡沫をいろいろゆるゆる書いていこうかなと。

ママじゃなもそうだし、今度のサイトもそうですが、書いてる本人はひとりなので当然内容はおんなじようなものになるんだけど、多少なりとも媒体の違いみたいなのを考えて書くと、ちょっと違った雰囲気があって(自分的にね)なんだか面白いです。うまく続けられるといいんだけど。

よろしければおつきあいください。第1回はコチラです。↓

http://lifeismine.me/archives/1318

  

f:id:emitemit:20150604175128p:plain