【“ママじゃない私”ポートレート 更新情報】

第2回座談会「この胸のモヤモヤを」@みやこ食堂(店主インタビューつき!)


素敵なおうちで素敵なランチをいただいて、ママたちでちょっとおしゃべりしてきました。

子どもはかわいい。子育ては楽しく、感動的。それでも、ママやってるとモヤモヤがあるのも事実。罪悪感もたなくてもいいですよね? 私は、ママな私のことも、ママじゃない私のことも、とにかく私自身のことを大事にしたいと思いまーす。私も子どももあなたも、みんなみんな当たり前に大事にされるべき存在なんだ、って気持ちでいられるように。大事にしてもらえるってサイコーなんだぜ! 
日々あわただしいママの気持ちもすっかり穏やかにしてくれるような、ひとつひとつを丁寧に作ったランチを振る舞ってくれた人もまた、ママの顔をもつ人でした。プチインタビューもあります。ぜひごらんくださーい。