【“ママじゃない私”ポートレート 更新情報】  南志保子さんの初めての個展が始まります

「ママじゃな」の黎明期に取材させてもらった南志保子さん。
8月17日から、初めての個展が始まります!
っていうか始まってます!!
私きのう行ってきました♪

これまでもいろいろな絵を見せてもらってきたし、
絵に対する思いも聞いてきたけど、ついに個展。...
私までドキドキしています。

ふらっと立ち寄りやすいオープンなスペース、
お子さんと一緒でも全然大丈夫ですので、涼みがてら、アクロス福岡にお越しくださーい。
志保ちゃんは常駐していて、「いろんな人とお話したい!」と言ってましたー♪

mamajanaiwatashi.hatenablog.com