【“ママじゃない私”ポートレート 更新情報】  個展終了!南志保子さんに一部始終を聞いてきました。

mamajanaiwatashi.hatenablog.com

私としたことが、こちらでの告知をしそこねてました~!


8月、南志保子さんのテンペラ画の個展が開催されました。

それは彼女にとって、これまでの集大成でもあり、
同時に新しいチャレンジでもあり、
終わった今となっては、次なるスタート地点にもなりました。

個展に足を運んだ方も、そうでない方も、
快く掲載を許可してもらった多数のテンペラ画作品の写真と
いろんな裏話(笑)をご堪能くださればうれしいです。

こういうイベントとかって、
完成されたものを見ると、「すごーい!」の一言で、
そういうことができる人って特別だなあって感じがしますが、
本当は、当人たちも不安だったり心臓バクバクだったり。
地道にひとつずつハードルを超えての、表舞台なんですよね。