『ラッキーセブン』 第2話

最初の15分見逃して話の入り口が全然わかりませんでした。だからザルな感想ですが、瑛太さんかっこよすぎ。劇中劇っていうか、「ドラマの中で、潜入捜査で別の人間のふりをする」っていう、二重演技もさすが危なげなくこなしてくれる。次週予告のカラオケシーンとか、鼻の下口とかになんか変なもの(落花生みたいな?)を摘めて変なポーズとって姿とか、んもうそれだけでむちゃくちゃ期待しちゃうじゃないですか。

瑛太好きとしてはうれしい限りなんだけど、余計なお世話ながら心配にもなってしまいます。まつもっさんをもっとかっこよく見せなくていいの・・・? まあ、今回が瑛太メインの回だったってことかもしれんけど、それにしたって主役。キラキラ輝くまつもっさんも見たいです。あと、次回、父親がらみでなんかあるようだけど、ミタさんも空気だったぞ、っと。