はてなハイク始めました

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが数日前から「はてなハイク」やってみてます。
SNS*1なものには、それぞれに異なる特徴があるもんで、ハイクにはTwitterとはまた違った楽しさがあるように思います。
いつも楽しみに読んでいるブロガーさんがハイクをやってることに気づいてから、数ヶ月間、その人のログだけをじっくり読んでたんだけど、キーワードの使い方とかが最近なんとなく飲み込めてきて、そしたら急に「おいらもやってみっか!」て気分になった。
今んとこ、ブログの隣に、長ったらしいバーで表示してますが、あまりにも長ったらしすぎるし、何も、なんでもかんでもブログに表示させなくてもいい気もするので、そのうち撤去するかも。ハイクってデザインかわいいし使いやすい。好きです。
よろしければ、こちらでもよろしく。→→→(emitemit - はてなハイク

*1:はてなハイクSNSとは言わないのかもしれないが