10/10 4.5キロ 27分20秒

午前10時10分より。23度くらい? まあよく晴れますこと。

一昨日に痛んだ膝を気にして、高宮〜大楠〜玉川町あたりを小さくくるくる回る。すぐにもまた痛み出すかと思った膝は意外にもったものの、肩甲骨から両の二の腕までの筋がやたらと張っている感があったり、左の足裏に違和感があったり。体と呼吸もバラバラな感じで、気持ちいいと思える時間は短かったなあ。ま、走っている間は苦しくても、走り終わったあとにはちゃんと快感があります。

BGMはキリンジ『ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック』。デビューアルバムがすばらしいって、珍しいことじゃないんだろうけど、それにしても珠玉の名曲がずらり。色褪せないね〜。