はじめまして

きょう7月5日12時38分、2860gで生まれた朔太朗【サクタロウ】です。

お父さんとお母さんのけっこん記念日に生まれてやりました。なんか期待されてたみたいだからさ。

お母さん、自分は体力あるつもりでいたみたいだけど、てんでへなちょこなんだもん。
狭いこつばんからいつになったらだしてくれるのかと思ったよ。
なんかえらく出血して、かなり貧血だとかで、いまもろくに歩けやしないんだぜ。
ごはんも、ゼリーの飲みもの飲むのでせいいっぱい。
ベッドにねてればぺらぺらしゃべってるけどね。

僕は元気いっぱいだよ。あんなに長いお産中に少しもしんぱく数下がらなかった、って、かんご師さんたちほめてくれたんだ。さっき、お母さんのおっぱいを吸うれんしゅうってのがあったけど、やってみるまでもないよ、そんなの。なんにも出てこなかったけどゴクゴクやってやった。

明日からはチッとはしっかり、お母さんに世話やいてもらいたいもんだぜ。

んじゃ、お母さんにかわってみなさまにごほうこくとごあいさつでした。
ぷっぷくぷー。