一過性の需要過多

商売繁盛の日々です。
って、私が繁盛しても、会社、なんっも、儲からんのだが。
決算・監査に加えて、新年度に入っての案件なんかにも、この時期、お呼びがかかることは多い。
完全に、需要と供給バランスが崩れてます。私の。

ま、一過性のものだけんね。
ゴールデンウィークを仕事で塗りつぶすのが毎年悔しいが、梅雨入りごろには、「あれ、あたしの人気は・・・?」てな具合に、対外的には開店休業状態になって、会計・税務オタクっぽく、見た目、引きこもりの日々に。
外向きも内向きもあるから1年でいえば収支が合うっていうか、バランス取れるとはいえ、サイクルが長いから慣れるまでに時間がかかるんだよね、この仕事も。