キヨシロー

そしてつい先ほど、忌野清志郎の訃報を知った。
なんか、鈍い重みのあるショックが。

私は、RCサクセションの年代ではないけど、
会社でひと周りくらい違う人たちとカラオケに行ったら、
必ずひとりは「雨上がりの夜空に」なんかを歌う人がいたりする。

いい感じにおっさんになった清志郎さんが歌ったりCMに出たりしてるのをテレビで見たりしてきた。
年齢的には、私の父親に近いような人だけど、
「私の兄貴的な年代の人たちの兄貴分的存在。兄貴の兄貴は私にとっても兄貴だ。」
って感覚の人だった感じ。

パンクな男も、癌で死ぬ。
あたりまえといえばあたりまえだけど。

ご冥福をお祈りします。なんかこういう言葉がそぐわない気もするけど、心からお祈りします。