「生きやすさ」、「生きづらさ」の周辺について考えるのこと

幼稚園の出ごとやら、台風による休園やらが続いて、「ふー、やっと今週唯一の、幼稚園時間=私のひとり時間だわ」って日。やりたいことはたくさんあるのに、なぜかふと思いたって連続ツイートしてました。でも、ここのところ、なんとなーく考え続けていたことを、アウトプットすることによってだいぶ整理できた気がして、うん、これはこれで良い時間の使い方だったかな(←ポジティブw)

まぁこのブログで長文を読んでくださってる希少な方々には大したことない量かと思いますが(爆)、30個ぐらい連ツイしたんですよ、Twitterでそんな連続ツイートほんと迷惑ですよね(爆)。フォロー人数の少ない方には、さぞやTL占拠しちゃった状態で申し訳ないことだったんですが、自分の記録にしとこう・・・と、せっせと、ブログに転載するためにログを切り貼りしてたんですね。

そしたら、なんと、数日後、ある方が、この連ツイを心に留めてくださって、まとめサイトTogetter」にまとめてくださったことが判明。こ、こんなことあるんですねー。すごくびっくりしました。感謝です

それがこちらです →( http://togetter.com/li/691321 )


んでも、いちお自分でログとったのも残しとこう(笑)。長いんで、たたんどきます。










そしてこの直後、来年の大河『花燃ゆ』の新キャスト発表を受けて、今度はそっちについて嬉々として連ツイするわたくしなのでありました・・・・