『ドン★キホーテ』第8話

超満足! 人の話をちゃんと聞かない中学生にガツンと言ってやるしょーたさん。「なにおまえ、好きな人できたの」「うっちーね、最高じゃねえか〜」と、恋をした克実さんにノリノリで絡むしょーたさん。「中学んとき、給食費盗んだの俺なんだよ〜俺なんだよ〜」と、世にもなっさけない顔で連呼するしょーたさん。

恋をした克実の顔芸も、とかげのアレックスに馴れようと、近づいては「ひゃあああ」と怯えて後ずさるのを繰り返す内田有紀も良かった。

絶対もとに戻りたいと熱望しながらも、内田有紀のけなげな奥さんぶりに応えようとする克実。なんだかんだで児童相談所の面々ともうまくやってる(?)しょーたさん。いろいろ、深まってまいりました。