卯月の四

●4月某日: 我らがソフトバンクホークス。馬原が不調だったり、今季から先発デビューした摂津が打たれたりといろいろあって、やたらと延長になったり時間制限に引っかかりそうになったりしているが、やたらとサヨナラ勝ちもしているのがすごい。この日は松田のサヨナラHRが飛び出した。

●4月某日: 絵本を読んだり、手遊びをしたりして遊ぶと、とってもうれしそうにニコニコしたり、手をパチパチたたいたりするサク。足もとは正座みたいに折りたたんでいる。かわゆし。

●4月某日: ブックオフに10点ほど、里子に出しに行く。ドラクエ8、買取価格10円だった・・・。2004年発売のプレステ2用ソフトだもん、仕方ないよね・・・。てか、あたしももっと早く売れよ。

●4月某日: 「腰まわりの恰幅がいいよね。すごい貫禄」と夫を褒める(?)と、「あー、会社で○○さんらにもよく言われる、デブだって」とのこと。なんだ、他人が先に指摘してたのか笑

●4月某日: サク、ポリオワクチン接種(1回目)。区の保健センターにて。この予防接種はいろんな月齢(1歳以上も)の赤ちゃんが来るので、待ち時間に楽しく観察。。。。していると、サクが立派なウンチくんをしてくれた。

●4月某日: 某社の社債の売出日。11時ごろネットをのぞいたら、すでに完売していた、がーん。利率1%超だもん、競争は激しいのね。