サク離れ&日本シリーズ前夜

明日は6時間くらいひとりで外出する予定。もう既に緊張している。今までサクと長時間離れたのは4時間半が最高で、そのときもかなりどきどきしたんだけど、結果的には夫ひとりでだいじょうぶだった。サクも夫も、こちらが思ってるよりずっと逞しいってことよね! 明日は夫のほかに彼の両親も来てくれるので大人3人。サクちん、どうか機嫌よく過ごしてね。ううう、今からものすごく後ろ髪引かれる気持ち。でも、だいじょうぶだいじょうぶ。こうやって親も子も成長していくのでしょう。。。

日本シリーズ、地上波では何試合かしか中継しないんですってね。プロ野球って、もうそんなもんでしかないんだね。悲しい。今夜やってた世界バレー見てもまったく燃えられないのに、中日-ロッテ戦でもいいから(地元の方ファンの方ごめんなさい)野球は見たいって思えるあたり、うちら夫婦はまさに昭和の人間。もうケーブルテレビにでも加入するべきですな。