【“ママじゃない私” ポートレート  更新情報】

今年最後の「ママじゃな」は、湯気と肉汁たっぷりのポートレートをお届けします!
福岡市城南区、別府のマルキョウ目の前にある「中華パンの専門店 福慶」。

安くて美味しくて栄養もいっぱい、
しかも材料は国産で、添加物や保存料は一切使わない。
そんな中華まんを作って販売しているのが
小学生と園児のお子さんを持つママであると聞きつけて、
お腹を空かせて取材に行ってきました。
そしてお腹も心も満たされて帰ってきました(笑)。

具材のバリエーションやオリジナリティーもうれしい中華まんたち。
お近くの方、冬休みのおやつに、お友だちや家族とのひとときに、ぜひお試しください♪

実際にお店で会えばすぐにわかると思いますが、
蒋さんはとても気さくで優しい人ですので、
「“ママじゃな”を見て、やってきました~」なんて一言を添えてもらったら、蒋さんも、私たちも、喜びます!!

vol21. 蒋艶林の「ママじゃない私」ポートレート - “ママじゃない私” ポートレート