6/10 6キロ、35分

9時15分より。暑い…。

2日連続のランニング。おかげさまで10キロ走っても筋肉痛みたいなのは全然ないんだけど、走ってみると、体の感じが全然違うのがわかる。足も腕も重い。筋肉の柔らかさがないっていうか。

それで、「あーもー今日は全然だめかも」と思うんだけど、走っていると、だんだんほぐれてくる気がするのも不思議。ま、そういいながら6キロで終わったわけだが。

今日は2日連続だし、NE-YOでも聴きながらのんびり走ろう、と久しぶりのNE-YO。好きなんですけど、1曲1曲に集中すると音がすごくいいなとか感じるんだけど、BGM的にずーっと聞いてると、「美容室で流れてそうな音楽だな」って思う。