【更新情報】“ママじゃない私”ポートレート


4-5日前に更新したので、もしかしたら、もう見てくださった方もいるかもしれませんが(いたら、すごくうれしいです!)。

「ま、高坏は1本足でもちゃんと安定してるものなんだけどね」「4本足の高坏なんて見たことないけどさ」と思いつつ、書きました。つーか、こうやってちゃんと書こうとすると、自分の論理の弱さが良く分かって恥ずかしいんですが、なんとなーく、雰囲気でわかってくださる方がチラホラいて、うれしく思っています(笑)。感想など聞かせてもらえるとうれしいです。

(あのぅ、はてなブログって、『コメントを書く』欄が、クリックしにくい(クリックしても開かない)ことないですか? 私のパソコンだけか? そんなときは、当該記事のタイトルを、もう1回クリックすると、なぜかコメント欄が開くようになります。私のパソコンだけかもしれませんが…。)