長月の十六 / 松隈先生インタビュー

●9月某日: インタビュードラフト送信、本(「革命前夜」)や動画(「My Universe」ドキュメント)のレビュー、資料読み。
夜ごはんは鶏手羽とゆで卵のこっくり煮、オクラ、トマトなど。


●9月某日: N事務所出勤。「MINAMATA」の写真集を見ながらTさんのお話を聞く。
松隈先生のインタビュー公開。好評でうれしいです。

note.com

こまこましたTO DOいろいろ。

相葉くん、櫻井くんがそれぞれ結婚を発表。結婚はおめでたいことなのに、マイクロアグレッションを既に大量に見すぎて、当事者でもないのに気分が悪くなってきた。。。当事者の人はどう思っているだろう。「勘違いしないで(しちゃった)w」も「それでもいいよw」も、ネタにしてる時点であまり変わらないし「悪気はなかった」「そんなつもりじゃなかった」はハラスメントの弁解にはならない。
夜ごはんはとんかつ、キャベツの千切り、トマトなど。

「Run!BTS」カラオケ回。JーHOPEのカンナムスタイルが最高で、何度もリピート。


●9月某日: インタビュー関係のお仕事。夫も在宅ワークで、昼は近所のカレー屋さんに。ラムカレーに辛みを足してもらったら、まぶたから汗が噴き出た。下まぶたからもだよ! 10数分歩いて帰宅(推定気温31度)、すぐさま全部脱いで着替えたやったわい。総裁選は岸田が勝利。夜ごはんはうな丼!