如月の六 / 雪の日 / #Curated_for_ARMY

●2月某日: すごい雪の中を子どもたち登校。今日もすごい雪だった。朝なんて積もりかけてたもんね。寒暖の差が激しすぎ。ここ数日、急に背中に乗ってきて「渋谷までよろしく」と言うのが流行っている息子。なんなんw 

夜ごはんは親子丼。BTSの旅ログ、ボンボヤージュニュージーランド編を見ている。すごくおもしろい。

BTSといえば、ここ七日間にわたって一人分ずつアップされた#Curated_for_ARMY シリーズ! びっくりするほど癒されたり何なら軽く泣いたりした。絵も色合いもすてきだし、ひとつひとつのメンバーのメッセージもすごく良かったし、すごい企画力だな‥‥。

f:id:emitemit:20210701075149j:plain

f:id:emitemit:20210701075215j:plain

f:id:emitemit:20210701075235j:plain

f:id:emitemit:20210701075244j:plain


今日MVが解禁されたSexy Zoneの新曲も良い。トラックのおしゃれさ、ジャニーズここまできたかという感じ。

 

●2月某日: N事務所出勤。がんばる。インタビュー原稿もがんばっている。

夜はオンライン講座シリーズの6回目。すごくおもしろかった。「分裂的に生きている」という言葉が印象的。私がイヤホンをつけていると自分も聞きたがって、息子がぴったりと頬を押し付けてくることがある。こういうときにまだ小さい子どもなんだなあとかわいらしく、でもこれもあとほんのわずかな時期なんだろうなあとちょっと切なくなる。夜ごはんはポークビーンズ、ポタージュ。