文月の八 / 圭子さん個展「loveless」

●7月某日: 朝から原稿がんばる。下書き仕上げてクライアントさんに送信。午後は圭子さんの個展へ! すごくよかった。おしゃべりも楽しい。

note.com

息子、スイミングの級が進み、次回から1時間遅いクラスに移らなければならなくなった。帰りが遅くなるので気が進まないけど、10歳のあの細い体でバタフライまでクリアするなんてすげーことだ‥‥。

夜ごはんは、麻婆豆腐、鶏とピーマンの蒸し焼き(ポン酢+ナンプラー)、サラダ。明日から4連休!


●7月某日: 冨永愛・SHELLEY・ハリー池山の「ボクらの時代」よかった。3人とも自然体で、「個」がある前提での友だちって感じ。午後、義実家に移動。畑の野菜の天ぷらが美味しい。ゴマアジも美味しい。ブルガリアワインも美味しい。