文月の一 / 明日は誕生日

●7月某日: N事務所出勤。睡眠不足。ライティング関係で連絡事項などー。夜は女子会! 企画者の特権で私の好きなお店、しかもうちから徒歩2分。でも本当~に美味しいお店なので、美味しいものを良く知ってる妙齢女子たちにも大好評でした! みんな喋りじゃくる。


●7月某日: 本屋に行ったら、「鬼滅」最新刊の発売日で、予約してた人がひっきりなしに訪れ、店員さんたちてんやわんやだった。平日午前中だっていうのに、鬼滅人気すんごいね。息子の誕生日にあげる本を2冊買う。頼まれてなくても本をあげたい本好き心。夕方、しんごちんの「歌ってみた」動画第2弾が公開。めっちゃいいwww 


香水/瑛人 MV再現 歌ってみた!しんごちん【香取慎吾】

夜ごはんは、手羽元、焼きビーフン、シメサバの刺身。


●7月某日: 10時半過ぎからランニング30分。曇ってたけど、走ると空腹(朝食を食べてなかった)と暑さでへろへろ。

土曜日だが息子は学校。帰宅するとテンションめちゃ高い! 明日誕生日を控えた彼にとってスペシャルなウィークエンドがやっと始まったというわけだ。プレゼント(スイッチのソフト「釣りスピリッツ」)も授与され、夜はおごちそう。

ヒカキンが審査員で出てるので「ハモネプ」。フィッシャーズの鬼ごっこの動画も見た。昔なら、幼馴染みとか学生時代の同級生とかはバンドを組んだり芸人を目指したりくらいだったが、今は「一緒にYou Tuberになる」という選択肢があるのだな。今日初めて見たが、フィッシャーズのリーダー、シルクロードという人はなかなかのやり手のように見えた。