水無月の十五 / ミーハー日記 / サニーさんと対談

●6月某日: サニーさんとランチしつつ対談。with the style、久しぶりに行ったけど相変わらずちょっとスノッブでいいわw そして、パスタもコーヒーもおいし~い!

note.mu

note.mu

 
ギリギリに帰宅し、天神へ。立憲民主党の街宣会、メインは参院選候補の野田さんで、その応援ということで地方議員ずらっと、そして蓮舫が来福!!


【イノウエエミの 今日のミーハー日記】

すすすすごい人だった、天神。テレビカメラももりっと来てた。
とてもじゃないけどツーショットお願いできる状況じゃなかった
でも、蓮舫さんと最初に握手したのは私です!
演説後、蓮舫さん、まっすぐ私のとこに向かってきたよね! だよね~、証人の後藤かおり県議!?

f:id:emitemit:20191102181212j:plain

いや~ すごいパワーだったわ演説。
年金について、保育について、ちゃんと政策を語ってた。力のある言葉が人々の心を動かす瞬間を見たね。すごい人気だったわ。ミーハー的に大満足

夜ごはんは、夫が買ってきた美味しいパンと、美味しいマスカルポーネチーズもトッピングしたサラダと、鶏ももと玉ねぎのグリルと、ズッキーニ。結局、時間休をとった夫がちょい早く帰ってきて全部作った~!